人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不定期更新


by kurokiiyo

今日からテスト1週間前

はぃ。やってきました。まさか夕方4時半にブログ更新するとは夢にも思いませんでしたよ。

てか前回の投稿・・・




絵文字表示されねぇえええ('A`)


fc2にお引越ししようかな・・・(;´Д`)

まぁ、なにはともあれ。


昨日から体育館が工事で3月まで使えません、と。



モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
これから何を楽しみに学校へいくんだよ・・・。

ぁ。女の子k(ry

最近バスケ部が熱いです。恋愛ブーム(ぉ

みんな頑張れーヽ(´ー`)ノ(人事


おれもがんばらないかんのだけどねぇ・・・。きびしーのよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか

ano



ミス


あの




なんで野活のメインが







勉強なんですか!!!!!!1

なめてるだろ・・・。野活で淡路いってまでいつもどおりに勉強かょ('A`)

しかも2日目校歌の練習とか今更かよ!!!!!!!1

なんなんだこの学校(´・ω・`)
by kurokiiyo | 2006-10-12 16:48